サタデープラス「絶景を走る」ロケ地巡り

4/5の放送で藤原丈一郎くんと西村拓哉くんが行ってたあわじ花さじき、サクッとロケ地巡りしてきました〜。

ツイッターにも画像上げたんですが、こちらにまとめておきます。

番組映像の写真はテレビ画面をカメラで撮っただけなのであんまりきれいじゃないですごめんなさい。


f:id:my_angel:20200409185750j:plain


2人が走り出すところ。


f:id:my_angel:20200705201549j:plain


この写真の奥の方ですね。写真だと分かりづらいけどそこそこ傾斜あるので走るのはかなり大変と思われ…というか花さじきは山の斜面にあるので全体的にめっちゃ坂です。


f:id:my_angel:20200409185846j:plain

f:id:my_angel:20200409185903j:plain


「拓哉あっち!」で分かれるところ。


f:id:my_angel:20200705201637j:plain


f:id:my_angel:20200409185926j:plain

f:id:my_angel:20200409190001j:plain


拓哉くんが走るところ。


f:id:my_angel:20200705201901j:plain

f:id:my_angel:20200705201951j:plain

f:id:my_angel:20200705202019j:plain


ロケ当時より花が咲いててきれいでした♡たくちゃんのアクスタお花が似合いますね♡


f:id:my_angel:20200409190022j:plain


丈くんが坂道を走るところ。


f:id:my_angel:20200705202207j:plain


ここ、坂道全体の写真がなかった。ごめん。笑


f:id:my_angel:20200409190056j:plain


じょうくんが走ってるところ。


f:id:my_angel:20200705202353j:plain

f:id:my_angel:20200705202427j:plain


ここはさっきの坂道の先ではなく、菜の花畑の真ん中なので、じょうくんはかなりぐるぐる走らされたと思われます(笑)

めっっちゃ探した、ここ。めっちゃ分かりにくい。


f:id:my_angel:20200409190130j:plain


じょうくんが立ち止まるところ


f:id:my_angel:20200705202649j:plain


なんならここがさっきの坂道の先である。


f:id:my_angel:20200409190143j:plain

f:id:my_angel:20200409190206j:plain


じょうくんが「気持ちいい…」て言うとこ(笑)と、拓哉くんが駆け寄ってくるところ。


f:id:my_angel:20200705202958j:plain


ここ同じアングルを探したんですがなかなか上手く撮れず…


f:id:my_angel:20200409190219j:plain

f:id:my_angel:20200409190235j:plain


2人が坂道を駆け上がってくるところ。


f:id:my_angel:20200705203355j:plain

f:id:my_angel:20200705203529j:plain

f:id:my_angel:20200705203628j:plain


言わずもがなここもかなり傾斜が…


f:id:my_angel:20200409190347j:plain


最後走り終わったところ。


f:id:my_angel:20200705204415j:plain

f:id:my_angel:20200705204502j:plain

f:id:my_angel:20200705204534j:plain


どうでもいいけどここ撮影スポットなのでカップルとかがいてなかなか写真撮れなかったわ。景色撮ってるフリして行って撮りました。



花さじき結構広いし、菜の花だらけだからなかなか場所分からないところあるし、1時間以上歩き回りました。つかれた。笑

こんなところまで来て走り回されたじょうくんとたくちゃん本当にお疲れ様だよ……


f:id:my_angel:20200705204744j:plain


桜の時期だったのでちょっと咲いてたところでお花見して帰りました(出てないけど連れてきた大橋くんと共に)(自担だから…)


多分このくらいの時期に行けば同じような写真撮れるんじゃないのかな、知らないけど…今年はコロナもあって行きたかったけど…!みたいな人もいるかもと思ったので、来年以降参考になれば。


この記事はかなり後で書いてるのですが、ややこしいので投稿日時は放送された日にしておきます。


f:id:my_angel:20200705204956j:plain


おしまい!