担降り宣言

1年前に、約11年半名乗ってきた高木担を降りないまま大橋担になりますってエントリをここに書きました。

そのときは高木担を降りようという気にならなかったのでそういう選択をしたわけですが。


それから1年のあいだにいろいろあって、思うこともいろいろあって…

約12年半掲げてきた高木担の看板を下ろすことにしました。

気を悪くされる方がいるかもしれないので思うことというのはここにだらだらとは書きませんが…降りる人にごちゃごちゃ言われるのあんまり気分いいものじゃないよね(笑)わたしだったらこんなこと書かれるのやだなーと思うので…ならこんなエントリ書かなきゃいいと思うけどひとつの区切りとして。


高木くんのことは本当に本当に好きで、世界一好きで、高木くん以上の人はもう現れないと思ってます。

好きは好きなんだけど、ちょっとよく分からなくなりました。好きというだけで担当を続けられる状態じゃないなって感じです。


高木くんのファンをやめる気はありません。舞台やコンサートがあればこれまでどおり行くと思うし…再開されればの話だけど‪( ;ᯅ; )‬単独主演舞台絶対行くし‪( ;ᯅ; )‬することはあんまり変わらないと思うんだけど。でも高木担です!って名乗るのはもうちょっと違うかな。こっちの気持ちの問題です。


高木くんのことを嫌いになったわけではないので降りたくなくて、ずっと悩んでました。なんならこの1年ずっと悩んでた。かけもちにして合ってたのかな〜って。

12年以上名乗ってきた高木担を、一緒に辿ってきた高木くんの道を外れたくなくて。もう正直意地もあったし(笑)

今考えればこの1年かけもちにしてたのは結果的によかったなと思ってます。去年の時点ですっぱり降りちゃってたらまたいろいろ変わってたと思うけど、この1年の間の気持ち的には、かけもちが合ってたと思います。

でも今は、もう降りたほうがいいな、と思います。


高木くんは殿堂入り?みたいな感じかなあ。なんかね、、まだ気持ちがまとまってないので、上手く言えないんですけど。


高木くんはあんまりアイドルらしいアイドルではないけど、わたしにとっては世界一かっこいいアイドルだよ。これを書いている今でも、好きだなぁ降りたくないなぁと思うくらいに好きです。だって干支1周する間ずっと好きなんだもん。そう簡単に離れられません。

でも離れたほうがわたしの気持ちが落ち着くと思うのです。


ほんとうに高木くんのすべてがわたしの1番なんだよ。大好きだよ。


でもこれからは少し離れたところから、高木くんのことを見守ることにします。

高木くん、12年と8ヶ月の間、ありがとうございました。これからもずっと世界一大好きです。

大橋くんと仲良くしてね!笑