じゃんぷめぐりもろもろ in大阪!

ちょうど1ヶ月前の高木くんバースデーに山田担と大阪で暗殺教室見る約束してて、ちょうどその頃せんせーションズの衣装展とかポップコーンの広告とかいろいろやってたので巡ってきたんだけど、いまさらながらまとめときます。
ラピ様の写真いっぱい載せるね!って言っといてツイッターにちょろっと載せただけで終わったし。別にそんなにいっぱい撮ってないけど(笑)
続きから。









まず山田担と合流して一番最初にポップコーンの広告を確認に!
ジャニショ行くために心斎橋で合流したんだけど、あるはずの心斎橋駅の広告が見つけられず。まあどうせすぐ梅田に行く予定だったのでジャニショでお写真だけさっさと買って梅田に移動。
というかわたしは心斎橋に行くために梅田通った時に先に見つけてたんだけど(笑)
地下鉄御堂筋線の梅田駅にありました。ちょうどJR大阪駅から降りてきたとこで見つけやすかった♡

じゃんぷちゃんかわいすぎかよ…
平日だから会社員の方いっぱい通ってたけど皆さんよく素通りできますね!?とかおもってた。高木くんちょうかわいい…びびる…


そして次、暗殺教室

梅田で見たんですが、売店の上に殺せんせーがいた。びびった。

春休みとはいえド平日なのに、いろんな客層がいてほとんど満席でしたね。いやーすごかった。映画館で主題歌としてじゃんぷちゃ(ryいやせんせーションズの声が流れる素晴らしさ。


そしてタワレコめぐり!

1店目はNU茶屋町店。ラピソニ!

ラピ様!(ガラスで反射してちょいちょい映り込んでるので加工してます)

少し段差があったんだけど、それでも結構高いヒールはいてるわたしより大きかった。あと靴が大きい…

ソニックハンター!

映像で見たときから思ってたけど、やっぱソニックハンターウエストが細いよ…どう見てもくびれてるもん。

あとNU茶屋町店では同時期に金田一ミニパネル展もやってました。

5枚目、思わず「プラ写かよ」ってつっこんだ。

あとなつさん田舎っ子だから、CDショップでこういうポップ見たことあんまりないから感動して思わずめっちゃ写メっちゃったよね。ありがたや。

有山担て。


2店目はマルビル店。
すぐ行けるだろと思ってたけど意外と離れてた。というかわたしと山田担が梅田周辺にあんまり慣れてない。

マルビルはギクバレ!

ラピソニというかラピ様との写真の枚数の差。何故わたしはギーク様の顔の部分撮ってないんだろう。

NU茶屋町店は店内というかほんと入ったとこだったんだけど、マルビル店は店の外でした。とはいえ入り口のすぐ外だったしすぐそこにレジあって店員さんいたけど気にしない。そんなの気にしてたらオタクできない。
マルビル店はポップは店内の商品置いてあるとこにあって、ほかはエイトとジャニスト推しがすごかったです。さすが大阪。


大した写メじゃないので載せないけど、やまちゃんが夜会で食べてたクレミアも食べたよ!
すごくじゃんぷ充で(わたしが)楽しい高木くんバースデーでした。
しかし高木くんはそろそろ誕生日を現場で祝わせてほしい。たぶん無理。


以上とても自己満な記録でした。