愛で愛でいっぱいになって

というわけで衝動的にブログを作りましたなつです。

さっきツイッターにも少し書いたのですが、もともとわたしはブログから始まったジャニオタです。2005年の終わりあたりにジャニオタになったと記憶しているのですが、その後すぐに自ユニがデビューしました。このときの自ユニというのはKAT-TUNのことです。そしてこのときわたしは上田担でした。この話はまた追ってするとしまして、、
その頃わたしの周りではYahooブログが流行ってまして、ジャニオタじゃなくても皆ブログを持ってました。そしてちょうどわたしの家にパソコンが来て、ネットをいつでもできる環境になり、ブログを始め、ついでにジャニオタになったばかりだったのでジャニオタブログになったのです。
最初の頃はデビュー当時ということもありKAT-TUNの露出も凄く多かったので、毎日KAT-TUNのことを書いていて、特にろば丸ラジオなんて毎週MDに録音して聴き返して文字起こししていました。今思うと大変な労力をつぎこんでいました。友達にも「なっちゃんラジオのレポ凄いね。大変でしょ?」と言われましたが当時はジャニオタになりたてて楽しくて楽しくて仕方なかったんです。まあそのうちそれもやめてしまうのですが。
それからしばらくYahooブログでやっていましたが、無料のブログツールというものはたくさんありましたので、fc2やらライブドアやらいろんなところを転々としていました。カツン担の友達もJUMPに降りてからはJUMP担の友達もたくさんできました。実は一番最初のブログからの友達もひとりだけですがいたりします。まあでもツイッターに移行したときに大分減りましたね。わたしももう今までのブログは全部消してしまいましたし。
そんな中はてダは実は使ったことがありません。存在を知りませんでした。ツイッターを始めてから、ジャニオタにははてダを使っている人が多いんだということを知りました。
そんなわけで使い方もよくわかっていないのですが、つらつらと書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

最初に言っておくと、わたしはかなりの長文厨です。書きだすと止まりません。ブログをやっていたころは毎日毎日今思うと何をそんなに書いていたんだと思うほど長文を書いていました。今でもインタビューズではたまに長文のインタビューをアップしてしまったりして、後悔したりします。消しはしませんけど。
というわけでこのブログもかなり長文が多くなると思います。
また、このブログはわたしの「文章書きたい!!語りたい!!」という欲を発散させるためだけのブログなので特別面白い事を書くわけでもなくまた毎日更新するわけでもないと思います。

マイペースにやっていきたいと思いますがよろしくお願いします。

高木担なつ