12/22 関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃねん!高木くんゲスト出演 書き起こし

前週に引き続き関ジャニ∞大倉くんのラジオに高木くんがゲスト出演しましたー。
ということで今回も書き起こし!
今回は26分弱でした。



倉:関ジャニ∞大倉忠義から、ラジオの前のあなたとHey!Say!JUMPの高木雄也くんに問題。えー先日行われた関ジャニ∞の東京ドームライブを高木くんが見に来てくださったんですが、まあそれを見てれば分かると思います。関ジャニ∞にはメンバーカラーがあるんですけども、その中で僕大倉忠義は何色でしょう!
倉:じゃあ高木くん
高:これは
倉:答えてください
高:簡単なはず…えー…緑
倉:それ…なんで知ってるんですか?
高:(笑)見てたから…
倉:ああライブを見てたから?
高:はい
倉:そのー…他、僕らエイトレンジャーとかやったりしてるの知ってます?
高:はい
倉:で、見たりしたことあります?
高:はい
倉:それも見たことある?
高:ありますよ エイトレンジャー ライブも見に行ったことあります
倉:あ、ライブでやってんの見たんや
高:はい
倉:あ、じゃあいい???(聞き取れず)だったのかなあ〜問題間違えたかなあ〜
高:(笑)
倉:さあ気になるこの問題の答えは番組の最後に発表します 皆さんも一緒に考えてください!それでは今日も元気にいきましょう!関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃねん!

倉:こんにちは〜日曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?関ジャニ∞大倉忠義です。えー先週に引き続きHey!Say!JUMPの高木雄也くんが来てくれました
高:お願いしまーす!高木雄也です
倉:お願いしまーす
高:お願いします
倉:いやー
高:はい!
倉:2週にわたってありがとうございます
高:いやこちらこそありがとうございます
倉:もうね、でも先週結構いろんなことを根掘り葉掘り聞かせていただいたんですけども
高:はい、そうですね
倉:まだ、ね聞けてないことが多分いっぱいあると思うけども
高:そうですね
倉:あのね、そもそもー
高:はい
倉:Hey!Say!JUMPの中の
高:はい
倉:高木くんのその、キャラクターというか
高:はい
倉:どういう立ち位置なんですか?
高:どうなんでしょうね
倉:なんか、それぞれがなんかあのーバンドやったりもしてるでしょ?
高:あーバンドやったりしてますね
倉:バンドやってるのはあれなんでバンドやってるんですか?
高:バンドが好きなメンバーが多くて
倉:うんうんうん
高:最初普通にもうやってたんですけど
倉:うんうん
高:徐々になんか増え出して
倉:ちょっとまって
高:やらなきゃいけないんじゃないかみたいな
倉:はぁはぁ。あのー中島裕翔?
高:はい
倉:は、あいつは太鼓の達人で来てくれたじゃないですか
高:はい
倉:ドラムやってるの知ってたんですよ
高:そうですよね
倉:で、あのー
高:で八乙女がベースをやっていて
倉:え、あいつはずっとやってんの?
高:ずっとやってますね
倉:あ、そうなん?
高:最初からやってますね
倉:あ、そうなんや 俺ちょっとそれ知らんかった
高:ほんとですか?
倉:なんで?なんでか分からんけど?
高:はい
倉:珍しいねベースにいくって
高:あ、元々は光くんはギターやってたんですけど
倉:ほおほお
高:なんかいつのまにかベースに変わってました
倉:あ、そうなんや
高:はい
倉:あと岡本くんがギターっていうのは知ってるんですけど
高:はい
倉:で、最初その3人とかやったんや
高:あと伊野尾がキーボード
倉:…伊野尾くんピアノできんの
高:はい
倉:伊野尾くんがグランドピアノとか弾いたらすごい似合いそうやね
高:似合いそうですね〜指もすごいきれいなんで
倉:女の子みたいやんな
高:そうですねえ
倉:俺ほんま近くで見て女の子やと思ったもんこないだ喋って
高:あっはっは(笑)
倉:ぷりっとしてて
高:そうですね
倉:うん。すごい印象的やったから何回も言ってしまった
高:あはは(笑)
倉:ほんで、キーボードしてて?
高:で、えー山田がサックスを始めてそれで
倉:嘘やろ?
高:ほんとです
倉:え、最近?
高:いや、もう2年くらい、多分
倉:えっじゃあもうめっちゃ上手いんや
高:一応もう習ってますね
倉:え、ずっとやってんの?
高:はい
倉:うちのね、横山さんがね、トランペット始めたんですよ
高:知ってます 見ました
倉:知ってます?
高:はい
倉:俺ジャニーズで吹いてる人おらんと思っててん 山田くんに超されとるやん
高:(笑)
倉:嘘やろ!?そうなんや!
高:ライブとかでやってますね
倉:あーやってんねや
高:やってますやってます
倉:え、それで山田くんがサックスやってて
高:はい で、薮もギターを
倉:薮がギター
高:はい、やってます
倉:高木くんは?
高:僕は、そのー、やらない
倉:やらない方なん?
高:はい。でもなんか、東京ドームで、JUMPバンドっていうの一回やろうってなって
倉:うん 全員で?
高:全員で
倉:うん
高:で、パーカッションをやらされて
倉:(笑)やらされて言うたあかん(笑)
高:あっはっは(笑)
倉:そうやったんや
高:僕叩くと笑うんすもんお客さん
倉:あっはっは(笑)笑うの!?
高:笑うんすもん!
倉:あのね、うちの横山さんと同じパターン
高:(笑)で、必死になってやってたら、自分が映ると分かるんです見なくても。笑いが起きるんで(笑)
倉:あーそうなんや。今映ったな俺と
高:はい。絶対俺だなって
倉:あのねそうなんですよそれねーあるあるなんですよバンドの。人数多すぎるとやる楽器なくてパーカッションやらされるっていう
高:あっはっは(笑)
倉:横山くんもボンゴやってて、もっと自分にもできることあるって思ったからトランペット始めたと思うんですけど
高:はい
倉:パーカッションはすごい大事な楽器なんですよ?
高:そうですよね
倉:そうですよ!だから、ドラムがおるのになんでパーカッションがおるの?って思っちゃうかもしれないですけど
高:はい
倉:パーカッションの音ってすごい大事なんですよっていうことを僕はすごい言いたいんですけどね。多分分からないでしょ?
高:分からないです
倉:ギターとかの方がかっこええやん!って思っちゃうでしょ?
高:思っちゃいますね、かっけーなあって。後ろで叩きながらかっけーなあって
倉:でも、自分パーカッションですって自信満々に言える日がくるまで頑張りましょうよもっと
高:そうですね
倉:うん。次のライブ僕は是非行かせていただきたいと思いますよ
高:お願いしますお願いします
倉:はい じゃあ今日も最後までよろしくお願いします
高:お願いします
倉:関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃねんこの後2時半までお付き合いください

倉:日曜日好っきゃねん Hey!Say!JUMPの高木雄也くんが遊びにきてくれていまーす
高:お願いします
倉:よろしくお願いしまーす。えー今週は高木くんと一緒にレギュラーの放送をお送りしたいと思います
高:はい
倉:ここでメールをいつも読んでるんですけども
高:はい
倉:メールを紹介したいと思います
高:はい
倉:ラジオネームグリーンエイター。えーわたしは現在中学一年生なんですが、恋に悩んでいます。好きな人は頭がよくて成績もよくて、サッカーが大好きなので運動神経もよくて、顔もそこそこかっこいいですし、学級代表をしています。でもそんな彼にも欠点があるんですけど、その欠点というのが性格なんです。彼は女子の悪口を言いまくったり、学級代表の仕事をわたしに押し付けたり、先生には態度を変えたり自分の失敗を他の人のせいにしたりと本当に最低なんです。でもサッカーをしている姿を見るとやっぱり好きになってしまいます。わたしはどうすればいいと思いますか?ぜひ教えてください。
高:ダメ男じゃない(笑)
倉:ダメ男やなぁ
高:ダメ男ですよ
倉:どうしたらいいと思うこういう子。高木くんは
高:えー…どうなんすかねぇ
倉:中学一年生なんですよ
高:中学一年生でこんな深く考えます?
倉:そうやろ?
高:かわいい〜みたいなのはありましたけど
倉:そうそう。純粋な、もっとピュアな感じやと思ってたらねぇ、女の子は進んじゃってるみたいなんですよ
高:あーでも好きでいいんじゃないっすか?
倉:好きでいいと思う?
高:好きでいいと思いますよ
倉:これくらいのことで?
高:そうですね。中学生なんだから純粋に、あんまり考えすぎずに
倉:別に文句言ってたりとかっていうことや
高:はい
倉:僕はねぇ、これやめた方がいいと思う
高:あっはっは(笑)ほんとですか
倉:うん。もうねこの中学一年生とかっていうと、人間の性格みたいなものが形成されてるんですよ
高:あーはい
倉:これでちょっと揉まれてやわらかくなっていくのかもしれないですけど。まず文句を言う。文句を言うっていうのは若い子は言いがちですよね?
高:そうですね学校とか
倉:愚痴を言うとかね。仕事押し付けるとか、これが将来くせになっていくと僕は心配ですね
高:あーそうですね
倉:で、人によって態度を変える
高:はい
倉:で、自分の失敗を他の人のせいにする
高:はい
倉:これは僕はもう一番嫌いなんですよ
高:あっはっは(笑)
倉:どんだけ成功してて尊敬してる人でも、店員に態度悪い人とか
高:あーそうですね
倉:そう!僕はその気があると思うんですよ
高:あー…
倉:そこまで考えて僕は逆にね
高:すごい先まで考えてますね!僕多分この一瞬しか考えてなかったです
倉:いいんじゃない?と思うやろ?
高:はい
倉:未来を想像して俺はもうやめた方がいいと思う
高:(笑)じゃあやめましょう(笑)
倉:やめるか、それも含めいいのならって感じですよね
高:そうですね
倉:続いて参ります。東京都ラジオネームあん。えーこの前生物の授業で、豚の心臓と腎臓を解剖し、観察した後、心臓を実際の手術の針と糸を使って縫合しました。縫合が難しくて大変でした。来年1月から大倉くん主演のDr.DMATが始まりますが、大倉くんは縫合得意ですか?また撮影現場はどんな感じですか?撮影頑張ってください。ということで。こんなことするんやね
高:これ女の子ですよね?
倉:女の子、女の子なのかな?女の子だと思う
高:うわーすごいな
倉:でも僕は医者役なんですけど、高木くんは
高:レスキューの役なんで
倉:だからね、こういうことはしないもんね
高:しないです
倉:何かやった?ドラマのために。例えばレスキューの何か見に行ったりとか
高:あー何度か訓練に行きましたね
倉:えっ行ったんや!
高:はい行きました行きました
倉:どんなことしたんですか?
高:ほんとに人形を人と見立てて、車のドアを機械でぶち開けたり
倉:あー
高:車を浮かせたり
倉:こう人間が車にはさまってるのを
高:のを、助けたりとか
倉:車をどける方法
高:はい
倉:やったり。そんなことまでやったんや
高:やりましたね
倉:へえ〜。また全然違うんですよねだからやってることがね
高:そうなんですよね
倉:どうでしたか撮影は
高:いやー…もう大変でしたね。ボンベとか持ちながら常に撮影だったんで
倉:あ、そうなんや
高:もう足腰がすごいことになりました
倉:えー
高:で、どしゃ降りの中人をかついだりとか
倉:えー!
高:ボンベ持った状態で人かついだりとかするんで 20〜30キロ自分で持って歩いてるんですよ
倉:うんうんうん
高:だからほんとに大変でしたね
倉:えっ小松やったっけ?
高:小松です
倉:小松あたりのチームの人たちは多分これからももっと大変でしょうね
高:そうですね まだ易しいほうだよって話はしてました
倉:言ってた?いやだからーあのーこの縫合もしたんですけど
高:はい
倉:あのねーやっぱ難しいんですよねー。縫う仕事やけどすごい手先器用な人が上手いんでしょうけど。でもねー研修医の方もやっぱりずっと、この縫合の練習するために練習キットみたいなんを常に持ち歩いてて暇さえあればやってるって言ってたくらいやから
高:へえー
倉:だからすごい難しいんやと思うんやけど。こういうのをDMATっていうのは、病院の中でやるんじゃなくて現場でね
高:そうなんですよ
倉:災害現場でやらなくちゃいけないっていうドラマだから、もっと大変になってくると思うし、まあこれからロケが増えますよ
高:そうなんですよねー
倉:外で、大変だと思うよこのね
高:寒いし
倉:そうそうそう。恐ろしいんですよ
高:はっはっは(笑)
倉:あのー
高:や、ロケ現場はほんとにすごいですよ
倉:そうでしょう
高:もう皆結構あたふたしてます
倉:多分そのロケを佐藤次朗さんが行って、その次の日に俺病院で会ったのかな、13年ぐらい連続ドラマやってるけどもしかしたら1番大変かもしらんって
高:あっ言ってました!
倉:言ってたでしょ?
高:現場で言ってました 僕これ一番大変だ、やばいとか
倉:相当覚悟せなあかんねんなあって思う
高:そうなんです 監督さんがOKしてくれても、本当のお医者さんとか東京消防庁、全面協力なんで、その人たちがちょっとおかしいと思ったら、はいストップみたいな
倉:それは絶対そうなんですよ 間違ったことを放送しちゃいけない
高:こんなことはしない、とか
倉:うん
高:言葉遣いとかも、台本で書いてあったけど、いや違うからと
倉:そんなこと言わないと
高:言わない。だからこう直してみたいな
倉:もうたぶんね3ヵ月後、俺ら2人げっそりしてると思う(笑)
高:あっはっは(笑) いやほんとにしてると思います
倉:ラジオのこの声のボリュームが多分変わってると思う
高:あっはっは(笑)
倉:いや頑張っていきましょうね
高:はい、お願いします
倉:さあこんな感じでですね、メールお待ちしております。どんなことでもOKです。受け付けメールアドレスはk8@1242.comです

倉:続いてはこのコーナーに行きましょう!大倉忠義の説得道場!僕と高木くんが出演するドラマDr.DMATにちなんだコーナー。Dr.DMATは災害現場で活躍するお医者さんのお話です。災害現場での医療は瞬時の的確な判断が要求される、ということでこのコーナーではリスナーのちょっとした迷いに、僕大倉忠義と高木くんが説得力ある判断を瞬時に下していきます。時間が決まっております。その時間内に説得できないとハリセンで頭をどつかれます。ゲストの高木くんにも〜〜(聞き取れず)してもらいますが、高木くんがミスってもどつかれるのは大倉忠義です。
高:(笑)
倉:まあそうでしょうね。さあ
高:間違えられない(笑)
倉:やってみましょうか
高:はい!
倉:これなあ〜ほんまに、ほんまにこうね
高:はい
倉:迷ってることやったらええんやけどぉ、どっちでもええがなっていうのが難しいんですよこれ
高:へえ〜
倉:っていうのがないことを期待しましょう
高:はい
倉:じゃあいきます!神奈川県ラジオネームなぎさ。バドミントン部に入っている中学2年生です。わたしはまだ中2ですが、高校選びを始めています。高校に入っても部活はバトミントン部、と決めています。そこでひとつ迷っていることがあります。レベルが高くて試合には出られないけど強くなれる、レベルは高くないけど試合には毎回出られる、めっちゃ迷っています。どっち選びますか?お願いします。
  これはね、1ですね。レベルが高くて試合には出られないけど強くなれる
高:はい
倉:これまずね、今の時点でレベルが高くて試合には出られないって何決め付けとんねんって俺は思うわけですよ
高:あー
倉:ね?これはチャレンジしなきゃ分からないじゃないですか
高:はい
倉:レベルは高くないけど試合には毎回出られるって毎回出られるって分かってる心の余裕があって成長できますかっていうところなんですよ
高:ああ〜
倉:俺これはね、ほんまにねちょっと、あの、自分にも思うことですね。ちゃんと挑戦し続けなきゃいけない
高:早い!
倉:どうですか?高木くん
高:僕が納得できたかできなかったかどうか
倉:うん
高:僕は今の納得できましたね
倉:きたきたきた
高:ああ〜って僕自然に言葉に出してたんで ああ〜って 
倉:自然にね
高:自然に出ちゃってたんで たしかに、言われてみるとってことですね はい
倉:こうゆうことなんですよ。ただなんでこんなスピーディーに答えなくちゃいけないのかと
高:(笑)
倉:この子にとっては人生の問題なんですよ(笑)いやでもね、参考にしていただきたいと思います、なぎさちゃんには。じゃあ次は高木くんに挑戦していただきたいと思います
高:うわ〜
倉:これね、ほんまに説得力が大事やからね
高:はい
倉:どっち選んでもいいんですよ、説得できれば
高:おお
倉:はい
高:わかりました。東京都ラジオネームことさんですね。わたしは今片思いをしている男の子がいます。その子にどうやって告白すればいいか迷っています。ひとつめはデートに連れて行くか、ふたつめは放課後に呼び出して言うか、です。どっちのほうがいいですか?
  えー僕はですねーひとつめのデートに連れて行って告白ですね。えーと、どうしようテンパってる(笑)えーやっぱり自分ンのPRしていくっていうのが大事だから、デートに連れてってこういうことがある、こういうことができるっていうのを自分をPRする場だなと思ってるんで、デートに連れてって、告白したらどうかなと思います
  もう自分が何喋ってるのかわからない(笑)
倉:俺らもわからなかった(笑)
高:あっはっは(笑)
倉:あはは(笑)いやでも言ってることは分かったんやけど、これはでもなあ〜厳しいけど、納得できないです。あっ俺が叩かれんねや!あー!
高:あーごめんなさい!
倉:そっか俺自分が納得できへんってゆったら自分が叩かれんのか
高:あっはっは(笑)
倉:いやいや、たしかにね、たしかにそうなんですけどね、まあ放課後呼び出してアピールもできんのかなと
高:あ〜
倉:別に なんかデートに連れていくメリットっていうものをもうちょっと詳しく言ってほしかったですね
高:あ〜そうですね
倉:はい 僕厳しいんですよこれ
スタッフ笑い
倉:自分に甘く
高:そう
倉:人に厳しいっていう
高:あっはっは(笑) いやこのコーナーちょっと難しいっすわ
倉:難しいでしょ?
高:難しいです
倉:僕もね、失敗するんですよめっちゃ!ちょっとああ〜きてもた、これ終わりじゃないんですか?今以上!ってカンペ出したじゃないですか
スタッフ笑い
倉:やらせんねやからもう〜じゃやりますか。千葉県ちはる20歳。わたしは一重まぶたで、プリクラでも他の子と比べると目が小さくて悲しくなります。アイプチやアイテープを使ってみようか迷っているのですが、そういう道具を使ってでもかわいくなろうと頑張るのと、素の一重まぶたでできる限りかわいく見せるのではどちらがいいと思いますか。アイプチなどは一度始めたらなかなかやめられなくなると思うのですが、説得次第ではこれから挑戦してみようと思っています。
  いやいや、何もしなくていいんじゃないですか?あのーだって…だってさあ…あっはっは(笑)
高:あっはっは(笑)
倉:そのままでいいじゃなぁい!これなん、なんのこと?女性の気持ちやからちょっと分からんけど、そのままの魅力で勝負して、多分一重まぶたでも好きって言ってくれる人いるよ!ただアイプチやアイテープっていうのを発売している企業がいるわけやからそれにも反対したくないしこれは〜〜(聞き取れず)に言えることじゃないなあ
高:ちょっとこれは…俺判断むずいなあ(笑)難しいなあ
倉:思った通り、思った通りでいいよ
高:いや、僕は…んーなっとく、じゃない
倉:いたいいたい いやいやそうやと思うよ
高:いやほんとにこれは
倉:難しいよね
高:難しいっすね
倉:普通でええやんて思ってしまってるところもあるんですけど、分からないって気持ちもあるんですよ
高:そうですね
倉:だって男の子でアイプチしてる子なんかいないでしょ
高:いないですよ
倉:見たことないよ
高:ないです
倉:たまにアイライン引いてる男の子とかはいるけどぉ
高:あ〜はい
倉:う〜んだからこれは難しいよね〜
高:難しい
倉:だからかわいくなれるんやったら僕はどっちでもいいと思うな〜
高:(笑)
倉:はい、こんな感じでですね〜説得道場ではあなたの日常のちょっとした迷いに説得力ある判断を下していきます。ちょっとした迷いを送ってください。受け付けメールアドレスはk8@1242.comです。え〜僕たちが出演している連続ドラマDr.DMATは来年1月スタートでございます
高:はい
倉:じゃあHey!Say!JUMPの新曲を聴いていただこうと思います。えー今度の水曜日クリスマスに発売ということで じゃあ曲紹介お願いします
高:はい 金田一少年の事件簿の主題歌にもなっているHey!Say!JUMPニューシングルRide With Meです

♪Ride With Me

倉:さあここでオープニングのクイズの答えです。問題は関ジャニ∞のメンバーカラーっていうのがあるんですけども、僕大倉忠義は何色でしょうという問題でした
高:はい
倉:答えは、緑!
高:よっしゃー!
倉:当たりましたね
高:いやもうもちろんです
倉:いやよかったよかった いやこれはもうライブ見てたら普通にあ緑なんや黄色なんやとかっていうレベルやから、これを間違ってたら寝てたんやなみたいな
高:(笑)いやいや(笑)あぶねー
倉:ちょっとした問題だったんですけど
高:もう完全にイメージありますから
倉:そうなんですか?ないんですか?逆にHey!Say!JUMP カラーみたいなん
高:ないですね
倉:え、9人?
高:9人です
倉:9人やからもう誰か茶色とかなっちゃうもんね
高:そうですね(笑)
倉:もう原色がなくてね
高:はい
倉:そっかそっか いやあ〜ありがとうございました
高:ありがとうございました
倉:もう〜2週にわたって
高:はい
倉:出ていただきましたけども
高:はい
倉:いかがでしたか?
高:楽しかったですね ラジオってほんとに全然やったことないんで
倉:うんうん
高:わ〜こんな感じなんだ〜と思って
倉:そうですね でもHey!Say!BEST
高:はい
倉:もーラジオ全然大丈夫なんじゃないですか?
高:やりたいですね〜
倉:ねえ Hey!Say!7だけじゃなく
高:そうです
倉:あと薮と、八乙女
高:薮八乙女伊野尾有岡です
倉:いや俺面白いと思うなそのメンツ
高:多分ふざけまくると思います
倉:そうやんねえ
高:はい
倉:だから今の年じゃないとできないようなラジオとかっていうのができると思うし
高:はい
倉:だって俺ら22歳のときとかのラジオってもっとめちゃくちゃやったもん
高:ほんとですか
倉:何も喋られへんかったもん
高:え〜?
倉:だって俺そのときに松岡くんがこのニッポン放送でラジオやってて出たときなんて全然喋ってなかったと思う 俺一人じゃ喋らんやろってことで村上くんがついてきてくれた
高:あっはっは(笑)
倉:いやだからすごいですよ
高:いや〜もう緊張しました
倉:有望な後輩だと
高:楽しかったです
倉:だから3ヵ月間ね、これからドラマも続いていくわけですから
高:はい よろしくお願いします
倉:よろしくお願いします え〜先ほど聞いていただいたHey!Say!JUMPの新曲、Ride With Meは水曜日に発売ということで
高:はい
倉:こちらもよろしくお願いします
高:お願いします
倉:そして関ジャニ∞も新曲が「ココロ空モヨウ」が発売になっております。そしてリリースが続きます、え〜1月15日にはDr.DMATの主題歌「ひびき」という曲、そして2月19日は映画「土竜の唄」の主題歌「キングオブ男」という曲がですね、3か月連続でリリースさせていただくことになりましたのでこちらもよろしくお願いします
  さあゲストはHey!Say!JUMPの高木雄也くんでした
高:ありがとうございました
倉:ありがとうございました。さあこの時間のお相手は関ジャニ∞大倉忠義
高:Hey!Say!JUMPの高木雄也でした
倉:この後も素敵な日曜日をお過ごしください〜ばいばい!


え〜1ヶ月以上経ってからのアップですみません(笑)年末年始の帰省が早かったので書き起こしできず、年明けてからもバタバタしてました。
実際今ドラマ始まってますけど2人喋ってるのかな?どうなのかな?災害現場のシーンでは必ず会ってるだろうし仲良くなっててほしいですね。
今回の内容でひとつつっこむとするならばアイライン引いてる男の子はいるけどね〜の話、高木くん自分そうですよね?(笑)やまちゃんとかも引くけど多分あなたのほうが先ですよね?(笑)思わず笑ってしまった。エイトさんはメイクでアイライン引いたりとかあんまりしないのかな?大倉くん他人事ぽかったですね。たしかにあんまりイメージないな…
これをきっかけに本当にBESTラジオ決まればいいね〜